心臓検診

フランの心臓検診のため一緒に出勤しました!

待合室の体重計でモデルかのようなカメラ目線、いただきました♡笑

f:id:anima-ah:20170606201911j:image

血液検査のため採血をして

胸部のレントゲン!ピタッと止まれました!

f:id:anima-ah:20170608193259j:plain

尻尾で血圧測定

私の顔をじーっと見てきて、いい子でしょ?アピールがすごかったです。

f:id:anima-ah:20170605132335j:image

心電図に最後はエコー検査です!

心臓の弁の状態や血液の逆流がないかなど診てもらいました!

 f:id:anima-ah:20170605132346j:image

どの検査も嫌がらずに上手に出来ました(^-^)

状態も前回とさほど変わりはなく、うまくコントロールできているようです😊

 

定期的にチェックして病気の進行を遅らせてあげたいです(ง •̀_•́)ง

 

f:id:anima-ah:20170606202755p:image

フランさん、よく頑張りました♡

 

看護師 山科

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com