夏バテ対策セット!

梅雨が明け、いよいよ本格的な夏がやってきました!!

ワンちゃん、ネコちゃんたちに暑さに負けず夏を乗り越えてもらおう!と夏バテ対策セットをご用意しました♪

f:id:anima-ah:20170731175236j:image

 ↓↓↓セット内容↓↓↓f:id:anima-ah:20170731175243j:image

クリティカルリキッド(液体タイプのカロリーメイト)

電解質サポート(ワンちゃん、ネコちゃん用のポカリスエット)

電解質サポート用シェイカー

 

クリティカルリキッド、家の子たちにもあげてみました(^^)/

↓クンクン 何これ?おいしいの?

f:id:anima-ah:20170731175321j:image

↓液体のまま食欲がない時や

f:id:anima-ah:20170731175301j:image

↓冷凍庫で一晩凍らせると

アイスクリームのようになります(♡-♡)

お散歩の後のクールダウンや食後のデザートに最適です!

f:id:anima-ah:20170731175344j:image

↓普段アイスクリームなんてもらえないのに!

と、すごい勢いで食べてました♪

※丸飲みして喉に詰まらないように注意が必要です。

f:id:anima-ah:20170731175353j:image

受付横にご用意してあります。

数量限定ですのでお早めにどうぞ(^^)v

 

看護師 山科

 アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com