キリンビール工場

先日、キリンビール工場(横浜工場)に行ってきました!

施設内にあるレストランでは横浜工場で作られたビールとBBQが楽しめます!

f:id:anima-ah:20171019155018j:image

 

ビールは注文してから店員さんが注いで来てくれます(^^)

f:id:anima-ah:20171019155841j:image

 

バーベキューを食べながらビール!最高でした!

f:id:anima-ah:20171019162026j:image

 

やっと、ビールをおいしく飲めるようになった山科でした。

 

 

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com

広告を非表示にする

健康診断キャンペーン

開院4周年記念の血液検査キャンペーンを実施しています。

f:id:anima-ah:20171106094612j:plain

11月30日までです。

お気軽にお問い合わせください。

 

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com/

晩酌

f:id:anima-ah:20170808121953j:plain

榮川(えいせん)という会津磐梯のお酒です。

おいしい復興支援です。

 

獣医師 秋場

 

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com

広告を非表示にする

目黒寄生虫館

その昔、偉い学者さんが私財を投じて設立した

寄生虫専門の博物館です。

f:id:anima-ah:20170601133112j:plain

入場無料です。寄付してきました。

やはり目玉はこれ!!

8.8mのサナダムシです。

f:id:anima-ah:20170601133137j:plain

目黒にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

 

獣医師 秋場

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com

広告を非表示にする

グリーフケア

f:id:anima-ah:20171016004521j:image

先日、グリーフケアセミナーに参加してきました。

出会いがあれば必ず別れがあります。

大切なペットとの別れの時に動物病院のスタッフとしてどのように関わることができるのか知ることが出来ました。

 

少しでも健康で楽しく生活ができるように日頃のケアの方法や予防について正確な情報をお伝えしないといけないなと改めて思いました!

 

不安なことや心配なことがあった時に、動物病院に相談してみよう!と思ってもらえるように来院しやすい雰囲気作りは大切なことだと再確認することが出来ました(^^)

 

看護師 山科

 

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com

広告を非表示にする

箱入り娘

見えないのに、聞こえないのに、なぜ箱があることが分かるのでしょう?

f:id:anima-ah:20170808122459j:plain

このまま5時間寝てました。

 

獣医師 秋場

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com

広告を非表示にする

アニーマ新聞第6号できました

急に涼しくなりました。

f:id:anima-ah:20171006154011j:image

風邪などひかぬよう、十分にご自愛ください。

 

アニーマどうぶつ病院

03-5144-0012

http://www.anima-ah.com