2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8号できました。

寒い日が続きますね。 アニーマ新聞第8号ができました。 夜の間は扉にかけてありますので、どうぞお持ちください。 身体に気を付けて、暖かくしてお過ごしください。 さて2/4(日)は臨時休診とさせて頂きます。 ただしフードやお薬の処方は通常どおり行なっ…

臨時休診のお知らせです

寒い日が続きますね。 お元気にお過ごしですか? 2/4(日)は臨時休診とさせて頂きます。 ただしフードやお薬の処方は通常どおり行なっています。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願い致します。 お体に気を付けて、暖かくしてお過ご…

今年も降りましたね!!

大雪ですね! 今日の帰りと、明日の朝が心配ですが ちょっと楽しいです。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com

誰の家でしょうか

そこはあなたのではなく、ビールさんのおうちなんですよ。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com

今年もよろしくお願いします

猫たちは、日当たりのよい暖かい場所をよく知っています。 カーテンを開けろだの、窓を開けろだの ここに座布団を置けだの あなたこそが冬将軍ですよ。 寒い日が続きますが、お体に気を付けて 暖かくお過ごしください。 今年もよろしくお願いいたします。 獣…