2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初!!

先日、人生初の回らないお寿司を食べに行ってきました*\(^o^)/* 新富町にある寿司辰さんです。 大人の階段上ってきました。 カウンターに座って板前さんとお話ししながら楽しく美味しく食べることができました♪ 穴子、絶品でした!寿司辰さんでも人気だそう…

デンタルコーナー

受付の横にデンタルコーナーを設置しました! 院長おすすめ歯みがきガム わんちゃんたちも利きあごがあるのをご存知ですか? 歯みがきガムも与え方があるんです(^-^) 山科おすすめ歯みがきペースト チキン味でわんちゃんねこちゃんに大人気です! 美味しく楽…

クイズです

鳥獣戯画です。 仲間ハズレはどれでしょう? アニーマどうぶつ病院 03-5144-012 www.anima-ah.com

てっきん

月島のお隣、新富町にある 開化36會席 躍金楼 です。 子供の頃、オトナたちが「てっきん」と呼ぶので 鉄筋なんだと思っていたら、さにあらず。 大女将曰く、 戦争で(中略)今の場所に建ってからず〜いぶん経つそうです。 食べかけてから、慌てて写真を撮りま…

バンダナ

当院では6月から混合ワクチン接種でご来院いただいたわんちゃん、ねこちゃんにバンダナをプレゼントしています(*^^*) バンダナはすべて秋場先生の手作りです❤️ 我が家のフランとヤマトには撮影用に唐草模様を試着してもらいました( ^ω^ ) 親バカですが、う…

素敵なプレゼント(^^)

先日、当院の患者様であるチワワのくうちゃんが飼い主様とお散歩の途中に遊びに来てくれました(*゚v゚*) くうちゃんの写真入りビスコを作ったとのことで病院にプレゼントに来てくださいました♡ とってもかわいいパッケージで食べるのがもったいないです(´・ω・`…