2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みのお知らせ

8月14日(火)~16日(木)は休診とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 お薬、サプリメント、フード、おやつなどは お早目にご確認ください。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com/

工場見学

幼馴染ともりあがり、小学校の遠足で行った 野田のお醤油工場見学に行ってきました! 30数年ぶりに行ったので、もちろん誰も何も記憶がなく 新鮮な気持ちで見学できました。 野田はお煎餅も名産で、しょうゆ煎餅焼き体験もできました。 炙ります。 焼けてき…

待機

我が家の2階で業者さんが作業していたので 猫たちは1階で待機中なのですが、ヤジウマしたい。 ここを開けろ~~ 呼び続けること2時間、ついに業者さんが根負けして入れてくれました。 お邪魔虫たちの勝利でした。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-51…

パピークラス

今日は、1ヶ月に1度のパピークラスでした。 初参加の方も、2度目以降の方も いらしていただく毎に新たな悩みや成長があります。 元気に鈍感に育ってくれると嬉しいですね 次回は8月4日(土)14時~です。暦の都合で第一土曜日です。 予約制ですので、参加ご希…

第12号できました

アニーマ新聞も早いもので12号になりました。 夜は玄関の扉にかかっています。 どうぞご覧ください。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com/