2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

院長不在のお知らせ

1月31日(火)と2月2日(木)は 院長が不在です。 秋場獣医師が通常診療を行います。 ご不便をおかけしますが よろしくお願いいたします。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.com

アニーマ新聞はじめました

今月から不定期発行で、新聞をはじめました。 夜の間は扉にかかっていますので、ご自由にお持ちください。 診察時間中は、受付にお声をかけてくださいね。 感想やリクエストもお待ちしております。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima…

日本地図

3が日で飲み比べをしようと取っておいた47都道府県です。 開ける前に日本地図を作ることにしました。 近畿から中国のあたりは、案の定うろ覚えで 結局、地図帳を引っ張り出して、カンニングしてやっと完成しました。 こんなに大騒ぎして頑張ったのに ストー…

誕生日

1月7日はヤマトの誕生日でした*\(^o^)/* 毎年、新年のバタバタで気づいた時には誕生日が終わっていて今年で6歳になりましたが誕生日を祝うのは2回目です^^;笑 今年は忘れずにお祝いすることができました✨ ちなみに今回の主役は左の控えめな男の子です。 いつ…

パピークラスを開催しております。

アニーマどうぶつ病院では毎月第2土曜日の14:30~15:30に パピークラスを開催しております。 待合室と診察室を使用するので、パピークラス卒業生たちは オトナになってからも楽しく来院してくれます。 日常のケアや季節ごとの予防などについてもお話します…

あけましておめでとうございます

すっかり暖房がありがたい季節ですね 風邪などひかぬよう、あたたくしてお過ごしください。 今年もよろしくお願いします。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.com