2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はいる

猫である以上は 程よい箱やら袋やらに入ってみたくなるのは サガというものだと思うのですが これも入っていることになっているのでしょうか。 刺繍用の輪っかです。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com 03-5144-0012

ハロウィン🎃

あと1週間でハロウィンですね。。 当院もハロウィン仕様です♪ 飾り付けってワクワクしますよね 受付にて飼い主様には飴を、わんちゃん、ねこちゃんにはマイトマックストリーツの試供品を差し上げています*\(^o^)/* 鶏ささみを使用していてとってもヘルシーで…

秋のバーベキュー

秋の遠足と題してお台場にある潮風公園にてバーベキューをしました*\(^o^)/* 今回の参加賞のバンダナは名前入りです♪ まずは、阿部トレーナーによるディスクドッグ!! ものすごい迫力で魅入ってしまいました(≧∇≦) ディスクドッグのあとは総勢30名でバーベ…

いただきました

飼い主さんからバスタオルをいただきました。 お引越しをされるとのことで この際捨てようと思い切ったモノを 持ってきてくださいました。 本当に助かります。 もし、いらないタオルがあったら 「いや、さすがにこれはないでしょう」くらいのものを ぜひ寄付…