2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマン

院長先生が買ってきてくれました*\(^o^)/* アンパンマンミュージアムで売っているパン達です 私はホラーマンをいただきました♪ 食べるのがもったいないですが... 食べちゃいました。笑 見た目も可愛いですし味も美味しいんです! 次はカバオくんをリクエスト…

院長不在のお知らせ

5月28日(日)は院長が不在です。 診療は、秋場獣医師が行います。 ご不便をおかけいたしますが よろしくお願いします。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.com

暖かくなりましたね

寒い間は布団にもぐっていたネコたちが 床でのびのびとゴロゴロするようになりました。 ジャマです。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.com

ベネディクト

こんにちは! ベネディクトカンバーバッチが好きな山科です!(関係ありませんが) 先日、ついにカフェカイラのエッグベネディクトを食べに行きました(*゚v゚*) たまごがとろりでとっても美味しかったです 絶対にまた食べに行きます(*`エ´*) 看護師 山科 アニー…

鉛筆

皆様は、この道具をご存じですか? 短くなった鉛筆を持ちやすくするものなのですが、 先日、鉛筆を削ろうと中身をだしたら なんと こんなに小さいのが出てきました❗️ 驚きました〜 面白いので一緒に出勤して処置室で記念撮影です。 しばらく飾っておきます。…