2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリー

表参道にあるオーガニックカフェ「エルカフェ」に行ってきました♪ お目当てはストロベリーボンボンです(^^)v イチゴがたっぷり、豆乳クリームで甘すぎずとってもおいしかったです♡ イチゴは定番メニューのようですが、季節ごとに違うフルーツの物も出るよう…

社会科見学

ヱビスビール記念館に行ってきました! 私より大きな缶ビールさんがお出迎えしてくれました。 ヱビスビールでできたヱビスビール! 素敵です。 ツアーに参加すると試飲がついてきます。 もちろん館内にバーもあります。 御馳走様でした。 獣医師 秋場 アニー…

秋の遠足

秋の遠足と題して月島のバーベキュー会場を貸し切ってバーベキューをしてきました! お肉も魚介も野菜もてんこ盛りです\(^o^)/ わんこたちもとっても楽しそう♡ みんな当院のパピークラス在校生、卒業生です! ケンカもなく仲良く過ごせました♪ 最後に記念…

牛タン三昧

夏休みに仙台、山形旅行に行ってきました!! 仙台と言えば牛タンでしょ ということで三食牛タン食べました(^^)v笑 とってもおいしかったです♡♡ 山形に移動して肉そばを食べました!! こちらもすごくおいしかったです(^^) 旅行に行っても食べてばかりの山科…

4周年記念キャンペーン

おかげさまを持ちまして、当院は9月8日で4周年を迎えます。 それを記念して、健康診断キャンペーンを実施いたします(^^)v 事前予約は必要ありませんのでお気軽にご来院ください。 ☆4時間以上の絶食が理想です ☆検査結果は後日コメントと一緒に送付させて頂き…