2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第5号

アニーマ新聞第5号発行しました!! 今回は「歯」のお話です(^^)/ 夜間は扉にかかっておりますのでご自由にお持ちください! 少しですが、バックナンバーもあります。 受付までお声かけください。 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com

景品

お花見のビンゴ大会の景品の一つ 手作りレザークラフト首輪です。 名前と緊急連絡先を入れました。 イベントにご参加いただくと、当たるかもしれません。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com

心臓検診

フランの心臓検診のため一緒に出勤しました! 待合室の体重計でモデルかのようなカメラ目線、いただきました♡笑 血液検査のため採血をして 胸部のレントゲン!ピタッと止まれました! 尻尾で血圧測定 私の顔をじーっと見てきて、いい子でしょ?アピールがす…

躍金楼

「てっきんろう」と読みます。 新富町に古くからあるお店です。 大将と大女将は、お孫さんに連れられて 回転寿司に行くことがあるそうです。 つとぶ! どんどん食べてしまいました。 テーブル席もありますので、お気軽にお立ち寄りください。 若大将が作った…

夏のブラッキーさん

暑くなってきたので、ブラッキーさんも衣替えをしました。 また、当院ではメディカルトリミングも行っています。 こまめに水分を補給して、夏を乗り切ってください。 私もどうにか頑張ります。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.…