2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキ

甘いものがあまり得意ではない山科ですが... 先日、表参道にあるカフェ・カイラにパンケーキを食べに行ってきました!! カイラ・オリジナル・パンケーキ(ハワイアンサイズ) 直径17cmのパンケーキが3枚重ねです お友達と半分こして食べました。 途中何度もリ…

お水をたくさん飲みましょう

ブラッキーさんの衣替えをしました。 私たち人間も、同じだそうです。 気を付けて、たくさん飲むようにしましょうね。 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 www.anima-ah.com

クイズです

ピンボケですが 仲間はずれは、どれでしょう? 獣医師 秋場 アニーマどうぶつ病院 03-5144-0012 http://www.anima-ah.com

セミナーに参加してきました!

汐留で行われたセミナーに参加してきました! 飼い主様との絆づくりセミナーです。 今回のセミナーでは猫ちゃんと飼い主様との接し方をたっぷり学びました。 日頃から実践できる事ばかりでとても勉強になりました! お昼休憩をはさんで... 予防医療のお話で…

うちの子座り方が独特なんです...。 ズーム 目つきが笑 仔犬の時からの癖なのですが、わざわざ前足を折りたたんで座ります。 ヒーターの前を陣取ってリラックスしていますがとてもリラックスしているように見えません シャッター音を聞きつけてやってきまし…